サマソニアフター。

あのですね…


どえりゃ〜美人さんがいたよ。


とりあえず昨日のタイムテーブルはコチラ。
MONORAL
DOPING PANDA
BOOM BOOM SATELLITES
ZEBRAHEAD
HYDE
LINKIN PARK


1番手はMONORAL
生モノラルは初めてだったんですが、いや〜やっぱりanisは可愛いねぇ(o´∀`o)
でも歌ってる時は男前なんだよね!!背高いし!!細いし!!
30cm髪切ってもったいないなーと思ってたけど今の長さも素敵だわ☆*+。
始まる前のサウンドチェックのマイクスタンドの高さが普通のより高めだな〜と
思ったらやはりモノラルでした。
でも5曲くらいで終わっちゃって短かった。もっと聴きたかったのにーっ!
ワンマン仙台でやって欲しいなぁ。


次、DOPING PANDA
名前は聞いたことあったけど、どんな曲を歌ってんのかは知らなくて。
最初は「はぁ〜?ドーピングパンダぁ〜??」とか半分○カにしてたんですけど
ごめんなさい!私が間違ってました!普通に、いや、かなり良かったです!
ボーカルさんのMCをもうちょっと聞いてみたかった。


3番目、BOOM BOOM SATELLITES
メンバーが出てきた途端、人がぐわぁぁあああ!って。
マジこの波に飲まれたら戻ってこれねぇ!と思った;



ごめんなさい。続きは明日!