たまには携帯から。

この土日は…久々に何にも追われることの無い、のんびりした休日でしたね。。

昨日は友達のエルレのチケ取るのを手伝ってから中学校の文化祭に行きました。
エルレはチケ確保するの大変なんですね〜(゚ノД`;)
ありとあらゆる手段を使ったんですけど無理でした↓↓
やっぱり一般は取れる方が奇跡だよね…。


中学校は卒業してから割と行ってるんですけど(何故か)、3年間担任だった先生には
卒業して以来一度も会ってないんですよ。
あっちのタイミングが悪くて(笑)。
特別会いたい!って訳じゃないけど(笑)、この前結婚したんで顔を見て「おめでとう」って
言わなきゃな〜と思って。でも今回も会えない可能性の方が大だなと思ってたんだけど
(今まで4回行って4回とも不在)、昨日は行ったら校門の前に立ってた(笑)。
突然すぎるよ、先生。。。
聞いてもいないのに、結婚指輪自慢されたしさ…ヽ(´д`;) 誰も聞いてねぇよ!
どうぞお幸せに…。ちなみに結婚相手も私達を3年間受け持ってくれた先生だったりします。
聞いた時はマジ驚愕した(笑)。


今日は美容院行ってきたんだけど、あんまり切っても変わんなかったな。前髪が復活したくらい。
ドームまでは伸ばしてみようと思ってます。どのくらい伸びるかなぁ??でも伸ばしてもうねるんだよなぁ。
うざス(-ω-;)
早く冬になってほしい。冬の服装の方が好きだから。ブーツ大好きだからさ〜早く履きたいよぉ〜。
あと黒い服を遠慮無く着れるっていうね。ラルクファンっぽいでしょ(笑)。
でも私、もとから黒多いんですよ。黒とか白とかグレーとか。地味めな色しか似合わないんです。
でもラルクのライブの時にはちょうどいいかな(笑)。
あー早く黒いジャケットに黒いブーツでライブに行きたい。