大好きだ!

今、好きすぎて好きすぎて、胸がぎゅ〜〜っと締め付けられるような
想いが私の中でぐわんぐわんいってます。
ラルクがドームライブやる」って知った時からですよ。
もうそれだけでもぐわんぐわんいってんのに、HYDEツアーが終わっちゃって
やっぱり寂しいなぁ…っていうのでぐわんぐわん。マネージャーの日記読んで
更にぐわんぐわん。
毎日寝る前にてっちゃん×sakuraの対談読んでぐわんぐわん。
なんかね……ラルクが好きすぎて自分幸せだよなぁって。
ちょっと文章おかしいけど(苦笑)、私ほんとにラルクにいろんなところで助け
られてるんですよ。
ブログ読んでてもそれは十分分かると思うんですけどね(笑)
学校で嫌な事があってもDVD見て頑張ろう!って思うし、すごく励まされる。
なんかね毎日が楽しいんだよね、ラルクが関わってくると。
この世にhydeが、てっちゃんが、kenちゃんが、ユッキーが、(もちろんsakuraも)
ラルクというバンドがいて、私はそれに「ファン」という形で関わってる。
その事実が、他人から見たらどうってこと無い事が私にとっては幸せなんだよね。
最近よく思う。ラルクを好きになって本当〜〜によかった!!なって。
私はラルクと出会えて幸せ者です(*´∀`*)
それだけは胸張って言えるよ!!


…というか、ぐわんぐわんって何だよ!?って感じですよね;何なんだ??