にやり(´ω`*)

昨日書きはぐったのでラルク話で盛り上がってみましょうか。


CDTVおもしかったですね〜!!
チャートを独占するってこんなにも気持ちの良いものなんですね☆
お陰で先週上位を占めていた曲達がことごとくランクダウン…。
「ごめんね、ラルクが15曲も入っちゃったからww」などと言って見ていた
私たち親子です。(性格悪ッ)
『DIVE TO〜』が1番下っていうのが意外だったんですけども。
あの微妙〜な順位(売り上げ枚数)の違いは何?
でもほんとおもしろかった。


母:「次なんだろ〜?」
私:「『forbidden〜』キターーーーっ!!」
TV:16位『風にきえないで』
私:「ここからは可愛いハイドがくるよっ!」
父:「……。」
母:「あら〜〜綺麗ねぇ(*´∀`*)」
父:「……。」


こんなカンジでミニコント繰り広げてますた(笑)


昨日、本屋でオリコンスタイルとパチパチ立ち読んできました。
やっぱりアリーナのセットは凄いね!圧巻〜!
ステンドガラスが美しい。
パチパチ、写真が結構載ってて思わず買ってしまうところだった…。
危ない危ない!!;
アンコール(半裸)写真も載ってましたね。母と「薄い薄い!!」って。
色が薄いって訳じゃないですよ!?そりゃ相変わらず色は白い(羨ましい)
ですけど…なんて言うの?平たい?細い??で、薄い??
日本語って難しぃ〜…。
しかもFOOL'S MATEで300thスペシャルってのをやってて昔のラルクさん達が
ちょいちょいと出てて。それを見てる母がうるさいのなんのって(苦笑)
挙句の果てに他のバンドにまで茶々入れてましたからね(笑)
大声でね…恥ずかしいっての!!