とうとう。

明日はサマソニアフターなんですが……


どうしよう、すっごい不安(´Д`メ)


とりあえず何時くらいに行ったらいいのか、タイムテーブルはどうなってんのか、
A-1ブロックってどこにあんのか、カバンって持ってたらやっぱ邪魔なのか。
その他いっぱい盛り沢山。
だって、サマソニ06に比べてアフターについての情報ってほとんど無いんだもん!!(泣)
シャトルバスに乗って行くから会場まではまず良いとして、そっからが超不安だよっ!!(号泣)
ってか、バス乗るのも実はかなりビビってるよ!!(半泣き)
こういう時、1人って寂しい…。
明日、会場で迷子みたいに泣きそうな子がいたら多分私なんで誰か保護してHYDEが見える所
まで連れてってあげて下さいm(_ _)m


―――――


いちかさん>ぜんざいに…見えなくもナイ!?笑
        REAL映像めっちゃ見たいですよね〜〜!!私、この頃のhydeの髪型大好き
        なんですよ!!(´∀`)すんごいツボ。
        HYDEの横アリの時、ラルカフェも一緒に行くんですよね??
        前に迷ってたみたいだったから…。