お盆だね。

snowdrop7772006-08-12

ヒマ(!?)だったからちょっと写真でも…と思ったんだけど
なんかびみょーだな;
コイツ→の正体はアレね。
コーヒーフロート。
真ん中のバニラアイスが絶品なんだよね〜!
それが周りのコーヒーとマッチして。。た、たまらん!!
夏はコレに限るねっ!あとイチゴ味も美味。
イチゴ味は普段あんまり買わないんだけど、この前部活のとき先生がくれて
久々に食べたらおいしかった(・∀・)
それから私の中で静かにイチゴブームが来てます。
昨日はスタバのストロベリークリームフラペチーノを飲みました。
おいしかったけど、やっぱりスタバはコーヒー系の方がイイね。
しかもランバは無くなったの?ジャバ チップっていうのに代わったのかな?
まぁおいしいなら何でもいいよ(笑)


ラルカフェ未公開映像第3弾は「TOUR 2000 REAL」in東京ドームということで。
とうとうキチャッタか!?という感じですね。
行かれる方が羨ましい……。
第4弾もまだあるのかなぁ?そしたら私は7daysを激しく希望。(行けないけど)
7daysで演った『winter fall』とか『Vivid Colors』とか普段もうライブでは見れないような
のを最後に一気にバーっン!と出して欲しいな〜。持ってけ泥棒!みたいなね(笑)
これでもしマジで第4弾が7daysだったら渋谷行くと思います。


あとオフィシャルに初期シングル15タイトル〜のが詳しく出てましたね。
見た瞬間、「うわヤッベー!全部買ってしまいそうな勢いだよ…」orz
なんかすっごいヤラレタっ!って感じ(苦笑) ラルクにはやっぱかなわねぇ!
っていう想いと流石ラルク…良い仕事してらっしゃる!っていう想いがね、
激しく絡み合ってるわけですよ!!(何が言いたいんだろう…)
とりあえず『Blurry Eyes』〜『DIVE TO BLUE』まではまとめ買いする価値ありそう(笑)
あ〜あ〜…最初は『the Fourth Avenue Cafe』と『虹』さえ買えばいいかな〜と思ってたのに。
どうせだったらいっそ全部買って、応募者全員もらえるというスペシャル収納BOXでもゲットする
かなぁ……(遠い目)
ってか『the Fourth Avenue Cafe』のジャケットはねこぢるじゃないの?
あれはジャケ裏だっけ??



―――――



CIELOminamiさん>ラルカフェ情報いろいろ書き込んでくれてありがとうございます〜(´∀`)
              衣装は中に入らなくても見れるんですね。初耳でした!
              hydeの衣装見たいなぁ〜><
              さぞかし小さくて可愛いんでしょうね。(←ちょっと失礼) 笑。
          
              私はいつもラルク情報は全部自力でつかんでます。
              オフィシャルサイトやファンサイトを見たりすれば大体のことは知ることが出来ますよ。
              私は特にラル友もいないのでいつもそうしています。
              情報不足…確かに今回のてっちゃんの件のように急な情報だとどうしても後で知った!
              という人も多かったと思います。たまたま私は夏休み中で昼間ネットが出来たので知る
              ことが出来たんであって、普通に学校に行ってたらきっと夜とかになって知ってたと
              思います。
              これから気が付いたらできるだけCIELOminamiさんのブログにも書き込んで行きたい
              と思いますが、自分で情報を集める努力も大切だと思いますよ。
              (気に障ったらごめんなさい)
              そういうことなので…今は夏休み中だからいいけど、学校が始まったら新しい情報を
              知るのも遅くなってしまうかもしれないんで、あまり期待せずに待っててください。(苦笑) 


―――――


追記:妹がCDでーた買ってきたんだけど、てっちゃんがヤバイーーっ!!(鼻血)
    犬になりたい!犬になりたい!!
    しかも裏表紙ラルクですか!宣伝宣伝♪
    kenちゃんにラルカフェも載ってるよ〜。フフフ(o´∀`o)