続々と。

いろんなニュースが…


hydeが密会!?女性セブン読まなきゃ!!
(興味津々。←最悪)


「のだめ」が月9でドラマ化!!
のだめが上野樹里で、千秋を玉木宏がやるみたいです。
樹里ちゃん!いいじゃんイイじゃん!!スウィングガールズ好きだわー(´∀`)
玉木宏も原作とはちょっと合わないかもしれないけど、好きだから許す!(笑)


めざましで『てっちゃんラルカフェ突入!』(勝手に命名)やってましたね〜。
母に「ラルクラルク!」と言って起こされました。
えっ!?ラルク!??なんのこと!?って思ったらてっちゃんだったのね〜!
結構、時間長かったよね。噂のホスト写真やらカフェ内やら見れたので朝から
お腹いっぱいだわぁ〜(^∀^) 
でもますます欲望を駆り立てられた気がしないでもない…。


そんな時はDVD見て行った気になるのよ!
昨日REALIVEin東京ドームのDVDを借りてね…受け取った瞬間、
「コレいくらで売ってくれる?」みたいな(笑)
ホントこれは私が今まで見たくても見れなかったお宝の一品…!!
今もかけてま〜す☆
嗚呼、このエロ暴走者に轢かれてしまいそうだ…(愛)