ラルカフェにも台風上陸…

てっちゃんが来るだと―――――っッ!!!!!


なにしょれっ!!聞いてないよ、てっちゃん!?
今日19:00の回のは見事に売り切れだわ☆


まだいっぱい書きたいことあるけど今は宿題やってしまうから
またあとで。。。
でわっ!



―――――


宿題結構進んだー!残るは問題の数学と国語の作品展のやつとあとその他諸々。
お盆前までには終わらせたいけど多分無理だろうなぁ…
早く終わらせて、サマソニアフターを思う存分楽しみたいのよっ!私はっ!
しか〜し、当日の会場までの行き方がイマイチ不安でして。。。
シャトルバスが出てる…のかな?
あーどうしよう。チケット持ってても会場に行けないんじゃ意味が無い。
しかもこの日はお盆でおじいちゃんちにいるから、普段乗らない電車とかを使って
街まで出て、そこからバスに乗って……あぁ不安だ。1人なのに。


HYDEのnewツアーグッズが出てましたね。
わぉ!増えてる……!しかも可愛い!!
ほ、欲しい……!!(*´Д`)ノプルプル”
レースタンクトップとかもっと早く売ってくれればよかったのにーー!
今買っても、もうHYDEライブに着て行けないじゃないか。
しかもゴールドチケット企画とか楽しそう〜(´∀`)
いいなぁ〜アリーナ行きたい…。
ラルカフェにも…。てっちゃんに会いたい…。
嗚呼、欲望が暴走する…!!


―――――


CIELOminamiさん>はじめまして〜☆ 
             ラルカフェ行ってないです…地方なもんでなかなか東京に行く
             のは難しいんですよー!お金も無いし(涙)
             行ったなんて羨ましいです(>Д<)!
             今日はてっちゃんが来るみたいで、知った時はもう新幹線に飛び
             乗ろうかと(笑)
             でもせっかくの夏休みだし思い切って行っちゃおうかなぁとは思っ
             てるんですけどね。
             是非、詳しく感想聞きたいです…!!