ガァーっ!

う゛ぅーーなんかいろんなことにムカムカするー。
暑いから気が立ってんのかな〜?
でもいちいちいろんなことがウザイ!
もうヤダ!来週も部活とかって!(月曜だけだけど)
しかもサマソニアフターは一人で参戦することになりそう
です…。まぁいいけど。
あ!『Speed』視聴しました。
もっとしっとり系かと思ったけどそうでもない?
全部通して聴いたらハマりそう(・∀・)
早くCDゲットして、歌声が聴けて 握手も出来る に応募したいよ!



@@日付が変わる前に書き足し。
  部活でいつも違う学年の子と同じ教室を使って作業しているんですが、そのうちの1人が
  ヴィジュアル系が好きみたいでガゼットや仙台貨物やらの話の中にちょこちょことHYDE
  ついても話してるんですよ。(やっぱり世間にはそう見られてしまうのか)
  しかもその内容が「身長」とか「年齢」とか。
  あの、そういう話をするな!とは言わないけど「場を考えてしろ」と。それと「ファンでもない
  人に余計なこと吹き込むな」!もうこの人達の話を聞いてるだけでイライラ暑さ倍増。
  しかもこのV系好きな子は大してHYDEファンでもないくせに知ったかぶりして喋ってるんですよ!
  それが腹立つ腹立つ。
  この子は近くにこーんなHYDEヲタがいるとは知らないんだろうね。知ってたら多分、こんな事は
  話さないんだろうけど。ホント不愉快で不愉快でしょうがなかった!作品作ってる最中なんだか
  ら集中したいのにこの子達がいる時は全然ダメでした。手が震えるんだよ!怒りで。(マジ) 
  てか、小さいから良いんだよ!!顔がアレで身長がkenちゃんくらいあったら逆にパーフェクト
  すぎてヒキます。