やっと。

明日で部活も一旦終わりだー!
自分ガンバレ。
でも今日は先生がアイスを買ってきてくれたりしたからそんな
しんどくなかったです。
と言っても、昼食のあといつも昼寝してるし、宿題も広げて
やってるんで普段からラク(自由?)な部活なんですけど。
でもやる事は各自きちんとやってますよー。そこらへん真面目
なんです。


帰りにたまたまツタヤに寄ったらRNMにHYDEがーっ!しかもken
ちゃんまでーっ!即買いました(´∀`)
相変わらず雑誌にHYDEが載ってると奇声を上げそう(時々ほんと
に上げる)になってしまうのはどーにかなんないですかねぇ…。
奇声を上げさせてしまうHYDEに問題があるんだろうね。(何ソレ)
いばらの冠かぶっちゃって!カワユス(>ω<)
kenちゃんのはこれから読みま〜す。
でわ!