朝っぱらから。

めざましでkenちゃんのPV流れてましたね!
いつも学校に行く時はこの芸能ニュースを見ながらご飯食べてるんで
今日も普通に見てたらいきなりkenちゃんがっ…!!
とりあえず、箸持ったままイスから立ち上がって2回程じゃんぷしときました(笑)
てか、映像ばっか見てて肝心の曲聴いてなひ。。。(´∀`;)
kenちゃんが熱唱してたのは覚えてるんだけどね(苦笑)
もいっちょkenちゃんネタ。
【Speed Show開催決定!】
ハイ。私のところにも一昨日メールが来ました。
「Kenの歌声が聴けて 握手も出来る」というのにもの凄く惹かれました。
…というか惹かれずにはいられない。
なんかサラッと凄いこと言っちゃってるよね!!つーか、握手!?(゜∀゜)
何それっ!!この日、早速CD予約してきましたよ。他にも既に予約者が多数
いるようで、私の予約表にはデッカくと書かれてました(笑)。おぉ同志!
今から当たるように毎日念じます。な〜む〜。



HYDEISTで仙台の写真がUPされてた。
おおぉ!パンチョス!アディオ〜ス!!
私、どうしても「サルバドス・パンチョス」って覚えられないんですが;
「サルバドス」が言えないし思い出せない;
「ドンタコス」か下手すりゃ「ゴルバチョフ書記長」ってなってしまうんですが。
でももう1度姿が見れたのでこれを機に頑張って覚えるよ…。
ってか可愛すぎなんじゃいっ!!(愛)




昨日、スカパーのacidライブ生中継の件で友達にメール一斉送信。
次々と返事が来る中、1人だけ映る子が!
ほんとありがとうございマス!!恩にきりまっす!!
でもこの子、今日からカナダにホームステイに行くんだそうです。
すごいねぇ…みんな海外に羽ばたいていって。
みんなのその英語力を少し分けて欲しい。(切実)
他にも中学の友達と久々に遊ぶベー!ってなったりして楽しかったです。
やっぱり腹割って話せる友達ってイイね。
今週いっぱいは部活だけど来週は遊びまくる予定です。
へへ楽しみぃ〜(´∀`)