アディオ〜ス!

やっぱり…やっぱり何も書かずにはいられないので
自分の中の記録として書きしたためておこうと思います。
少しずつね。
てか本気で、ニヤけちゃってヤバイ。

部活中もちょっと時間が空くと、ライブ思い出し笑い。
笑いといっても一人で「ニヤり」ですからこれ以上に怪しいものは無いよ!
危ない!こんな姿を見られたら周りに変態扱いされてしまう!
でもニヤけないわけにはいかないんだよぅ〜。HYDEが素敵すぎるからvv(笑)


とりあえず私の脳裏に焼き付いて離れないのが


MISSOIN間奏でアコギ抱えてぴょんぴょん縦に飛ぶHYDEさん。
 

どこぞのカワイ子ちゃんか?と。マジ可愛いマジ最強!!
ミラーボールがくるくる回っててキレイで更に気持ちを盛り上げてくれるんだよね(´∀`) 
前行った郡山と山形では『MISSOIN』は演んなかったから、今回聴けて嬉しかった。
とてもライブ向きの曲だと思う。
あと自分、ミラーボールに弱い。 
東京ドームもacidの時もそうだったけど、ミラーボールの光の演出が異常に好きらしい。
盛り上がっちゃってどうしようもないんだよ!ジャンプ力20%増です。(笑)




―――――




いちかさん>「ボク、牛タン!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよ!
        今回は「ボク、牛タン!よろしく!」でしたからね!!
        ホント、ファンの心理をよく解かってるなぁとつくづく思いました(笑)
        1日目はわりとMCが多かったんですよね(´∪`) 夏休みの思い出とかも喋ってました☆
        アリーナ楽しみですねぇ!!今のHYDEバンドは怖いもの無し!なんでアリーナでも素ん晴らすぃ
        パフォーマンスを見せてくれると思いますよ!!