HYDE@zepp sendai

2日間ですね、行ってきました!
燃え尽きた!!スンゲェェェエエ!楽しかったぁー!!(o´∀`o)
2日間って凄く贅沢ですよね。
1日目のライブ終わって家帰って寝る時に、
「明日もライブに行ける!HYDEに会える〜!」っていう
なんだろ?多少の余裕?みたいなのが有るからですかね?
自分の部屋に貼ってあるポスターが帰って来てから直視
出来なかったです(笑)
げへ(´∀`*)
いろいろレポしようかなーと思っていたんですが、もう
この濃い2日間をどう文章にまとめりゃいいのか、むしろ
これは文章なんかじゃ収まりきれん!ってことで今回は
ライブについて詳しい事は何も書かないことにします。
(あ、でも気が向いたらちょこちょこ書くかも;)
ライブの感想をあえて言うなら 


このライブ、6660円じゃ安いんじゃない?


うわー顔が自然にニヤけてきちゃってヤバイ!!(愛)