また

雨降りだよ〜〜;しかもドシャ降り。
気分下がるわ制服びしょ濡れになるわで散々です。
朝、家出た時はまだポツポツ降ってるか降ってないか
分かんないくらいだったのに学校着いたらザーザーだよ!
なんだよ!折りたたみしか持ってないよ!帰り風強くて
傘差してる意味無かったよ!傘吹き飛ばされるかと思ったよ!
明日は晴れるといいなー。てか、晴れてくれないと困るよ。
明日ライブなんだから〜〜!


そうです。明日は待ちに待ったハイディはいたんのライブです。
前フリ長くてスイマセン(笑)
なのに昨日の夜、7daysの音源聴きながら寝てて、思いっきり
ラルクのライブに行きてぇーーっ!」ってなってました。
『あなた』聴いてると泣けてきちゃうよ!どうしよう!
一応、明日に向けてこそこそと準備はしてるんですけどその前に
Mステにレッチリが出ちゃうってんだからてーへんだ!(何故に江戸っ子)
しかも今日のいいともは徹平ちゃんが出たし!Mステにも出るんだって!?
HYDEさんは夢の彼方です。が!とりあえず2日間楽しんできます。
そして。HYDEは晴れ男だと思う。(何)