今日は晴れ。

やっとこさ夏らしい空模様になってきました。
青空はいいけど日差しがーッ!
制服で日傘差したい気分だよ。ウソ。


今日は一人で部活してきました。
他はみんな休み。みんなって言っても私含めて部員は3人しか
いないんですけどね〜。
教室一人で占領!
誰も来ないし暇だったけど、一人の方が集中して出来た気がする。
お弁当は一人ではちょっと寂しいけど私は基本、一人が結構好き
なので全然苦じゃなかったです。むしろラクっていうか。
良い機会なのでラルクの曲かけながらやりたいと思った。
絶対、作業効率UPすると思う。それか逆にノリすぎてぐちゃぐちゃ
になるか。どっちかでしょう。
明日は他2人も来るそうなのでこれを実現できるのはいつになるこ
とやら。別に家で聴けるからいいけど。
でも学校にあるデカいテレビでライブのDVD見たいっていうのは密か
な野望です。でもビデオデッキしか無いかも…。

それと三者面談があったんですけどね〜〜もう訳分からんね。
受験とかめんどくせぇ〜〜。
就職したい……かも。音楽業界に(笑)



母から貰ったうちわにhydeの切り抜きでも貼ろうかと考え中(笑)
今日、面談終わってから母に「部活中に使ったら」と言って貰った
街で配ってたであろう永井大が載ってるジムのうちわ。
仰いでると永井大の視線が気になるんだよ(苦笑)
だから上からhydeを貼ろうと思って。
部活中の癒し効果を狙うつもりです。
どのhydeを貼ろうか悩むなぁ。。。(半分本気)