今日も雨。

毎日毎日雨降りで嫌になっちゃいますね〜。
いつまで続くんだろう…。


kenちゃんの『Speed』ジャケ写UP!!
部活中にメールが来た(・∀・)
どっちもカッコイイけど私的にはCDのみの方が好みだな。
でも買うのはDVD付きよー!
デコ電Speedシールもウチの近くのCD屋でゲット出来そうなんで一安心。
いつも買う店とは違うけど。今回はポイントカードには目を瞑ろう。
早めに予約しとこう〜っと。



クリクリさんの『パラダイス』はですね。。。先週の火曜日にフラゲした
にも関わらず、まだ1度しか聴いておりません。(爆)
あはははぁ〜…あのですね、何の情報も無しだったんですよ。というのは、
ラジオで曲聴いたりすることもなかったし、ボーカルのMorrieさんがどう
いう歌い方をする人なのかも全く知らない、ホント「初聴き」状態で挑んだ
わけです。
で、買って初めにDVDを見たんです。
もうねぇゴメンナサイ。先に謝っとく。


モーリーさん 無 理 。


ごめんなさいゴメンナサイ!!(汗)
なんか足の動きがおもしろいなー?
でも駄目だぁ〜なんか…なんか私には無理だー!!
っていうのが第1印象だったわけです…。
最初にDVD見たのがいけなかったのかな。ハハ…。
DVD見ながら「てっちゃん、てっちゃんをもっと映してくれぇー!!」連呼でした。
それからDVDを見るのおろか、CDさえ聴いておりません(焦)
てっちゃんチャンネル作ってくれ…。





最後に。
ハウルの声イカスぅ!!

…これだけは言っておきたかった。。