ぅおっと!

いちかさんからバトンを頂戴致しました!
でゎ早速。


 *バトンル-ル*
①回してきた人からの3つの質問に答える
②必ず回す人にひとこと
③必ず3人に回す


 
 *いちかさんからの質問*


1.行ってみたい国は?
おフランス!!去年、フランス語の授業受けてました。。なんでか知らないがフランスとは縁がある(笑)
あとエジプトとか……ピラミッド見たい。


2.100万円手に入ったら何に使う?(貯金以外)
とりあえずラルカフェ行く(笑) つーか、夏休み中通うよ!(マジで)
そして残りのHYDEライブに行く。ところでアリーナ公演ってチケ完売してるの?? 
これ問題だよね……


3.カラオケでいつも歌う曲は?
中島美嘉雪の華
倖田來未『Butterfly』 
最近この2曲は必ず歌う♪
ラルクでは『RSG』『Link』あたりをvv
シングル曲だったらみんな知ってるだろうってコトで;


 *次に回す人*
ごめんなさーぃ!ここでSTOP!!(´・ω・`)



――――



書きたい事がいろいろあったはずなのになんだか上手く文章に表現できない。
てか、ネットやってると肩凝るねぇ…(´v`;)フゥ
明日からまた部活部活の日々ですよ〜。
嫌ではないんだけどね、でもめんどくさいなぁ(ぶっちゃけ)


今日は寝よっ。