いやぁ〜〜〜!!

お気に入りのファンサイトに行ったら日記にラルカフェレポが事細やかに
書いてあった。


お願いだから や、やめてくれーーーっ!!!


どーしよ!どーしよ!レポだけでもの凄く萌えてしまった。
hydeのミニマムな所とかグラクロ未公開とかラクロ未公開とか
うわぁ〜〜もう超行きてぇ(´Д`;)







@@今、夕飯食べたらちょっと落ち着いたよ。ラルカフェ症候群。
   母にちょこちょこラルカフェ情報流したら行きたがってました。
   毎日少しずつ教えてあげてるんですけども。
   昨日も東京の友達との電話で「私もちょっと東京行きたい用事はあるんだけどね〜。なかなかねぇ=3」
   と言ってたのが聞こえましたよ。用事ってラルカフェでしょ(笑)。バレバレだよ!!
   第1弾のグラクロ映像もかぁ〜なぁ〜りぃ〜気になるんですけど、第2弾も今からもう気になってます。
   こういう時、ホントに東京に住んでる人が羨ましいよ…。やっぱり首都はいいなぁ首都は。
   サマソニアフターの件で、宮城に住んでてよかったー!とか思ったけどやはり東京は憧れるもんです。
   田舎の若者が東京に出て行く気持ちが解かる。山手線とかね、無駄にぐるぐる乗ったりね!(したこと
   無いけど)
   夜行バスで行ってしまおうか。それともラルカフェは我慢して次のラルクのライブの費用に充てるか。
   非っ常〜〜に悩むんですが。
   友達はディズニーランドと横浜とに行くんだってさ。しかも別々の日に。
   別々だよ!?交通費が2倍かかっちゃうんだよ!?
   そんなお金何処にあるんだよ〜〜;私も行きたいよ〜〜;;
   私、お父さんに「ライブ貧乏」って呼ばれてるんですけど〜〜(笑)
    

   来週のHYDEライブ前に頭パンクしちゃいそうだ><