殴り書き。

ラルカフェ未公開映像第2弾はASIALIVE上海公演の映像だそうですね。
行けないのにこういう情報貰っても悲しいだけだよっ!。゚(゚ノД`゚)゚。ウエーン!!
だって上海のハイディったらめっっっっちゃ!可愛いんだもーーーん!!
おめめパッチリでさぁ〜〜この子はどこの子〜〜?みたいな、もう
「くそぉっっ!!(愛)」っていう!!分かるでしょ!?このなんとも言えない
気持ちっ!!好きすぎてこの湧き上がる感情をどーすればいいのか、どこに
この想いをぶつけりゃいいんだーっ!っていうもどかしい気持ちがぐわぁ〜って
押し寄せてくるんだよぅっ!!もう自分の中では処理出来ないよね!これは!!
なのでASIALIVEの写真集は大大だ〜い好きです(o´∀`o)
見所いっぱい愛いっぱい。(笑)
でもラルカフェの映像はグラクロの方が見たかったりする。
へっ!別にいーよ!どーせ行けないし、見れないし!
そんな時、母が「東京の大学のオープンスクールに行けばいいのよ!お父さん
に東京行くための口実にすんの!!」
ナァ〜イスあいでぃ〜あ!!母、賢い!!早速オープンスクールやってる大学
探すぞ〜!でもお金なーい!(涙)どーすっぺ!END!