あわわわわ;

バンド好きな友達にサマソニアフターのお誘いをしたが、向こうも金欠のため
「しばらく考えさせて…」とのお返事。
HYDEは見たいけどその他はあまり知らないから8500円は悩むところらしい…。
なのでモノラルを猛プッシュしてみた。
 

 私:「ボーカルのanisが可愛いから!!」
友達:「えッ!?ボーカルって女なの!?」
 私:「いや…男だけど、とにかく可愛いんだって!!
   そんでHYDEと仲良しなの!!しかも4ヶ国語話せるんだよ!!」
友達:「それは凄い…!で、どんな曲歌ってんの?歌ってみてvv(笑)
 私:「今…?え〜っとぉ…あのねシングル曲はCMで使われてたからきっと
    聞いたことあると思う。明日、CD貸すよ!」
友達:「なんだCD持ってんの!?早く言ってよ〜」



んな訳で、明日CDを貸すことになったので貸す前に私も久しぶりに『Petrol』
を聴いてみた。ん〜〜やっぱ良いね!!というか、今まであんまり聴いてなかった
から(苦笑)これから聴き込んでいこうと思います(´∀`)



――――



葉月さん>まず先に私の失態を謝っておきます(><)
       ごめんねぇ…ホントこんなアホゥな私ですがこれからも宜しくお願いします…m(_ _)m
       @17日間も滞在するんだぁ!結構長いね〜。アメリカも今、夏だよね??(自信ない)
        日本より暑そう…(ノ´Д`)ノ バテないようにね!!バテそうになったらとりあえず
        ラルク聴けば復活するはずだから!!(笑)
        宿題まだ終わってないの〜;早くやんないとー@@頑張るよ☆


いちかさん>私も野外は初めてですよー!!でも夢メッセはどうなんだろう??もしかして屋内で
        やるかもしれないし、私もフェスとか初めてだからまだ詳しいことはよく分かん
        ないです…(´∀`;) どーなんでしょうねぇ??野外だったらホント「夏フェスー!!」
        って感じでいつもとまた違うHYDEが楽しめそうですけど♪
        「彼は偉大です」…確かに!!もうネ申パワー炸裂!!



――――



HYDEISTでアメリカライブの写真UPされてた〜☆彡
髪が更に長くなったような…もう私と同じくらいの長さに到達するよ〜。
改めて 早ッッ!!