あっつーヾ(´Д`;)ノ=3=3

暑いぃぃ〜〜;;今日の仙台の気温は今年1番の暑さ(32度)だったらしい…。
制服暑い……溶けそうだぁ〜〜(´△`;)ウヘー


クリクリさんのCD出てるかなー?と思ってCDショップ行ったけど(見るだけね!)
出てなかった。オイオイ。
なんで出てないの??前もacidのシングル出てなかったけど。
やっぱりHMVタワレコみたいに大きい所じゃないとないのかな〜?
知名度の問題なんでしょうか。(爆)


噂のRRNを立ち読みしてきました。
フフフフフフフフ(o´∀`o)
表紙がGLAYで新鮮だったなぁ。
そしてHYDEISTでzeppからの新グッズが出てましたね。
タオルがカッチョイくなってるよー!
ステッカーは…多分「お金ないから買わない」とか言ってても当日我慢しきれなくて
買ってしまうと思う(笑)。
ファンってそういうもんだよね(´・ω・`)(謎)





葉月さん>8月生まれだから葉月っていうのね〜(´∀`) 素敵な名前じゃん☆
       私は本名も地味ぃな感じなのよ(苦笑) 
       私だったら新しめなとこで『AWAKE』は必須。それに『HEART』、3枚ベスト 
       の1998〜2000年を持って行って聴かせたいかな。それについ最近アメリ

       ライブをやったばかりのHYDEの『FAITH』も忘れずに!
       J-ロックのレベルの高さを魅せつけてやれぃ!!(・∀・)b