復帰1日目。

サマソニアフターに早く行きたくてたまらーーん!!
HYDE楽しみだにゃにゃにゃ。
あ、モノラルもね!





葉月さーん>わぁ〜わざわざありがとぅ!
        そんなに心配してくれるなんてう、嬉しいなぁ…ヽ(*´∀`*)ノ
        思ったんだけど、私達って同い年なんだからタメ口でいいですよね?
        これからはタメ口で行こう!よろしくね♪
        アメリカ留学か〜前も言ってたね!何日間滞在するの??
        お土産ぜひぜひ貰いたいんだけど(笑)、現実には会えないからね〜…
        お土産話を楽しみに待つわ!!でも凄いな〜留学。今、私のクラスにも
        1人アメリカから留学生来てて。その子にエアメールを書くのが宿題で
        出て、今何書こうか悩んでる最中なんだよね…。この子がアメリカに帰
        ったら出すんだけど、どーしよー英語で文章なんて書けないよ!!(泣)
        やっぱり英語できる人は尊敬しちゃう。+゜(●´v`●)゜+。