うはー(´д`)

うわ〜〜〜外は凄い天気だ。
夕焼け小焼けなのに雨ザーザー。
雲がモクモク。
・・・変なの。


私、昨日は1日中


死んでますた。


具合悪くてね・・・。目覚めたのがもうお昼で、それから何してたかなぁ。
ず〜〜っとベッドの上にいて、寝るか、起きてても天井見てボーっとしてるか。
ご飯も全然食べなかったなぁ。あんまり食欲沸いてこなかった。
お茶を少し飲んだくらい。でもそれも親に「飲みなさい」って言われて飲んだんだ。
人間、本当に体調が悪いと食欲無くなるんですねぇ。
昨日はリビングにも行かなかったな。動くのはトイレに行く時ぐらい・・・かな?
すべて必要なものはベッドの上にぼんぼん置いてた。
すっごいラクチンだったよ。
朝起きたら携帯・毛抜き・ウォークマン・マンガ本・ティッシュ・保冷剤・タオル・
漢字の問題集(明日テストなのよ)がベッドの上に散乱してました。
うわ〜・・・


あと、寝てたらルゥシエルさんからメールきて、第2弾発表!!
何だなんだ・・・お盆で帰省した時に親戚のおばちゃんやおじさんに貰ったお小遣いを
早速使えって言うのか!!(←ちょっと違う)
しかもなんかスッゲぇーのがオープンしちゃうみたいだし。
い、行きてぇーーー!!!!
でもどーせ東京でしょ。。。ぐすん。イジケテヤル。


 
今日は昨日より多少復活いたしまして、せっせせっせと宿題をやっておりました。
うぅ、ASIALIVEのDVDが見たいよぅ。