最近の私。

最近日記書くのサボり気味だな〜。
でもネットしてないからしょうがないか。
テスト期間中の禁パソが思いのほか効いてるみたいで毎日ネットしなくても
平気になってきました。いいんだか悪いんだか・・・。


テストも終わったんで、母の友達(息子がラルクファン)に昔のラルクのDVD
を借りて見てます。借りたのはWOWOWで放送されたheavenlyのライブ映像と
ロックオデッセイの。あとREINCARNATIONのDVDは譲ってもらった(o´∪`o)


んで!問題はロックオデッセイね!!

これのDVDはよかったらどうぞ☆って感じで他のDVDと一緒に入ってたんですよ。
始めにheavenlyが、その次にロックオデッセイが録画されてて。
私も見たことなかったやつ(ウチ今時あり得ない事にWOWOW見れないのよ。。。
ロックオデッセイ放送時も泣く泣く諦めたんだっけ)だったんでラッキーと思って
再生してみたら・・・



何コレ。激ヤバ。



んもー何!?あのhydeムチムチ感に妙にそそられる(*´Д`*)
それに加えてユッキーの鍛えられた白い腕が・・・!!
これは凶器だぁーーー!!萌え殺されるーーー!!
最初見たときはユッキーの腕にしか目が行かなかったんだけど、何回も見てるうちに
「ちょ、ちょっと。。このドラムの前で歌ってらっしゃるお方もなんかヤバイんじゃない!?」
となって、今ではこの方の上半身しか見てません。(爆)
つーか、おっぱいデカくない!?
何なんだぁ〜〜もぉ〜(´Д`*)ムッハ〜





そんな訳でね、そろそろ自分のキモさもどーしよーもねぇなぁ〜と諦め始めた花の女子
高生みちこサンですが。
今日は学園記念日でお休み・・・じゃないんです。ウチの学校は学園記念日でも登校し
て変(失礼)な行事があるんです。案の定寝てましたけどね。午前中だけであとお昼食べ
てさようなら〜なんで、今日もまたツタヤ行ってマンガ借りてきました。最近、帰り早
いと、ツタヤでマンガレンタル→薬局で安い飲み物購入→帰宅して、飲み物片手にラル
クのDVDを何かしらかけつつネット。
っていうのが最近の私の主な行動パターンでして。
自分ヲタもいいところだな;と思い始めた次第です。なんかね、こもるのが好きみたいです。
昔から家でひとりで何かするのが好きだったんですけどね。ってか、家にいるのが好きなのかな。
でも、無性に友達とどっか出掛けたい!って時もあるし結構自分の中でのON/OFFが激しいのかも。
表には出さないけど。うまく出せない。



話が反れてしまったけど、だいたいこのパターンで行動してるんで読んでわかる通り彼氏
はいません。(涙)
その影響でなのか何なのか、最近借りてるマンガは『CRAZY FOR YOU』
これがね〜泣けるんですよ。切なくてね〜(泣)
今日、最終巻の6巻がなくて5巻までしか借りれなかったんですけど早くね、続きが読みたい。
どーなんのどーなんのどーなんの〜〜〜〜!?って感じです。
でもこんな状態が自分の身の回りで起こってたら居心地悪いったらありゃしない(苦笑)。
私が幸だったらやっぱ妥当なところで赤星にしとく。それか雄平??(笑)


それでも赤星を振った幸は凄いと思う。ってか、自分の気持ちと正直に向き合ってて偉いな〜
みたいな。私だったらコロッと赤星に行くでしょう。(キッパリ)
つまり言いたい事は、ひとりの人をそこまで好きになれるなんて羨ましいなってことなんですけど。
私最近、よ〜く考えることがあって。
自分はきっとラルク(hyde)を好きな限り、彼氏は出来ないだろうって。


決してhydeに恋愛感情を抱いている訳ではないですよ。むしろ私のhydeへの想いは「尊敬」に近いと思う。
憧れの人だけど、恋愛感情での憧れではなくて、尊敬での憧れ。
だから彼氏にもhydeを求めてると言ったらまったく逆。hydeとは似ても似つかない人を好きになると思う。
hydeは私とは別世界の人であってほしい。ずっと遠くの手の届かない人であってほしいの。
だから物理的な距離としては近くに行きたいんだけど、心の距離は遠い。
それがファンとして1番理想的な関係だと思うんです。
アーティストとファンとしてお互いを想いやることはとても良いことだと思うんです。
それが無いとファンって何だ??ってことになるしね。
でもそれに恋愛感情が挟むとちょっとイタイことになるかな、と。


で、私に彼氏が出来ない理由は上記の考えとは違って、
ラルクを追っかけるのに忙しいから。

 
という、いたってシンプルな理由なんですけど。。。(笑)
だって恋愛するよりラルク追っかけてる方が楽しいもん。
傷付かなくて済むし。
あと、ラルクより好きになれる人がいないっていうのも大きな
理由のひとつですね。だってもうhydeとかさぁ、存在自体が好きだからこれを超えられる人
っているのかなー?っていうね。
好きの種類は違えど、ひとつ大きな「好き」があるとどうしてもそれだけに集中しちゃうし。
私は器用じゃないんで、同時進行は出来ないんです(逃)


なので、ラルクを忘れさせてしまうくらいの人が現れたら、その人は私が本気で好きになった
人なんだなーと。そういう人になら真剣にぶつかっていけると思うし。例え何度振られようと
相手にされなくても!
でも今はラルクだけで十分幸せなんで、そういう人は当分現れなくてもいいかな??とか思っ
たり思わなかったり・・・。



長々と私のしょうもない恋愛話をしましたが。。。
なんだ?何が言いたいんだろうねぇ??
事の発端はクラスの子に「みちこちゃんって彼氏いるでしょ?」って言われたカラ。(爆)
だって今年初めて友達になった子4人くらいに言われたんだもん。しかも4人別々にだよ!?
そんな風に見えんのかなーと思ってね。
いや〜実はラルクヲタクのハイドマニアだから彼氏なんていないよvvとは言えないでしょ。(笑)
「今はいないよ〜」と軽〜く流してます。




――――――――




葉月さん>ホントお久しぶりですね〜!!忙しかったみたいで・・・生徒会の仕事大変ですね;
      ウチの学校でも次期生徒会役員候補のポスターが貼り出されてたりして、関係者
      の子達は忙しそうです(´∪`;) 私は何もしてないんでラクしてるんですけど。。。
      でも来週合唱コンクールがあるんで今はそっちに時間取られてる感じです。
      葉月さんは来週テストですか!頑張ってください〜☆
      私も今週返ってきたんですけど、ボロボロで・・・。どうか私のようにはならない
      ように(笑)頑張ってください(o´∀`o)
      デスノはその後のお楽しみってコトでvvマジLに萌え〜ですよ!(笑)



 





HYDEツアー。小さい箱はもう終わっちゃたんですね。早いなぁ。
そしてよく頑張ったなぁ!!(感涙) 
次は・・・もう日曜日にはアメリカですか!凄いハードスケジュール。
zeppからは新しいツアーグッズが販売されるらしいです。
どんなのが増えるんだろ??楽しみだけどお金がまた飛ぶね(ハァ)