DEATH NOTE。

昨日、観て来ましたよ〜。
L見てひたすらニヤニヤにやにや(*´∀`*)
そしてしつこいくらい「ポスターの右半分(L側)だけ欲しい!!」を連呼してきました。
藤原竜也ファンの友達がすぐ隣にいるのにね。失礼だよね(笑)。
朝1番の回のを見ようと思って行ったら、もの凄い混んでてびっくりした。
ハリポタの初日並みの混み具合。
なんとか予定通りの回ので見れたんで良かったんですけど、座席が右端の前から2番目
という非常に見づら〜い席で。でもその分前に人がいなくて見やすかったです。
私、靴脱いで足を伸ばして観てたりするんで、結構前の席の背もたれに足がぶつかっ
ちゃったりして。でも昨日はそういう心配事も無く、ゆっくり映画に集中できました。
で、感想は予想通り 


Lがヤバァァイ と 早く続きが観たいぃー!!


でした。(※以下ネタバレあり)


もうLが出てくるまで待ち遠しくてね〜!早く早く早くぅーー!!って感じで、
で、ようやく出てきたと思ったら原作と同じ足ボリボリ、「ばーん!ばーん!ばーっん!」
でしょ!?もうみちこさん見事ヤラレタ(o´д`o) 「ばーん!」にヤラレタ(笑)。
そのあとも私の心をぐゎしぐゎし!と掴むLさん。あのティーカップの持ち方には甚く感動
致しました。マンガの中だったらどんな持ち方だろうと飲み方だろうと可能じゃないですか。
マンガなんだし。でもそんな普通やらないだろうっていうのをいとも自然にまさにLになりき
って演じている松山ケンイチ!!あんた天才だよ〜〜d(´∀`)b
私ぶっちゃけ通常の松山ケンイチは全然好みじゃないんだけど、Lは大好き!!
これからずっとLの姿でいてくれ!って本気で思う。
あとソファーで寝てる姿を見て「私こういう人と結婚したいわ!」とか思っちゃった自分に
吃驚。あれで爪噛みながら上目遣いで「ご飯作って」とか言われたらあぁもうどうしよう!!(*ノ∀≦*)
いきなりギュ〜ってしてあげたく衝動に駆られるvv
もう自分の思考がよく分からん。ってか、映画観てる最中に妄想してしまうってどーなの?(笑)
でもどーして私は色白で不健康そうな人を好きになっちゃうのかな〜。
某Hさんもねぇ。その類いだよねぇ。(失礼)
L以外の感想は
  ○松田がイイ感じの人でよかった。なにげに松田のこと好きだからさ(笑)。
  ○月パパの声が渋い!そして津川雅彦がその渋さに拍車を駆けてた。
  ○リュークのCGの精密さに感動。現代のCG技術はスゴイ!
  ○月が恋人まで殺してしまったのには流石に「コイツ悪魔だ・・・」と思った。
   ほんと死神以上に死神。
  ○南空ナオミが詩織を撃つシーンで思わずビクッ!周りの人もビビッてた(笑)


こんな感じでしょうか。う〜んどうしても頭はLの方に行ってしまう。
映画終わってすぐに「L萌え!」と言いそうになったが我慢ガマン。
こんなの聞かれたら変人扱いだよ(苦笑)。心の中に留めておきます。


―――――――


映画のあとはサーティーワンでアイス食べたり、プリ撮ったり、カラオケ行ったり。
アイスおいしかったな〜。31小学生以来です。
カラオケは初めて行く所で、すごく安かった。んでラルクを少々熱唱。
HONEYの音程が取れなくてかなり焦った;;なんで!?飽きるほど聴いてるのに何故
音程がズレるんだ・・・。PVがカッコよすぎるからか。(謎)






今日は遊び疲れ具合が悪くて休んでおります。
ほんとにダルさいつまで経っても抜けないんだよね・・・。
はぁ。