お疲れ様。

日本代表、そして自分。お疲れ様!!
ホント自分よく頑張ったよ・・・!ここ最近肌の調子が悪くて結構落ち込んでたんですよ。
いつもだったら薬塗ればすぐ治るのに、今回は塗ってもどんどん悪化していくし。
全然湿疹も治まってくれないし。それに重なってテストで。
今週は疲れがピークに達してて、気持ち的にも沈んでた感じだったんですけどその度に私を
助けてくれたのはラルクでしたね。DVD見て癒されてました。
しか〜し今回のテストは今までに無いくらい体力の消耗が激しかったなぁ(T△T)
中学の時は2日間でほぼすべての教科が終わるから、1日の教科数が多くて大変だけどその分
集中出来てたんですよ。1日目終わっても「明日で終わりだ!」って思えるから気分的にラク
っていうか。
でも高校だと4日間とかになって、最初のうちは1日1日の教科数が少なくていいな〜と思って
たんですけど、とんでもない。今はさっさと終わらせてくれ!って感じです。
だって1教科だけ受けて帰ってくるとか今までありえなかったもん(笑)
友達が「行き帰りの方が時間かかるんだけど」って言ってたけどその通りだと思う。
私はまだ家が比較的学校から近い方なんでいいんですけど、遠くから通ってる子はちょっと
可哀想になってくる。このまま次の教科もやっちゃっていいんじゃないのー?みたいな。
始めの2日くらいはいいんですけど、後半がねもうボロボロ。集中力が続かない。
なんか日本のサ○カーみたいなね(笑)。
あ、今日の日本vsブラジル戦はバッチリ4時起きで見ましたよー!ってか、私は3時に目覚めて
そこから真面目にお勉強してたんですよ。あぁ、なんて偉いんだ。全然頭に入りませんでした
けどヾ(-_-;) 
で!肝心のサッカー。あの前半のロスタイムに入れられたのがデカかったな。つーか、ブラジ
ルの選手笑ってんだけど!ロナウジーニョとかさ!ロナウドって調子悪いんじゃなかったの!?
2点も入れてんですけどぉーーっ!!玉田が入れた時はちょっと希望の光が見えた気がしたん
ですけどねぇ。さすが王者ブラジル。レベルが違う。



気付けば約1週間ぶりにネットやった。テスト期間中は我慢してたからね。
ネットに手ぇ出したら終わりだー!意地でもやるなー!!という思いで心を鬼にしてました。
だって電源入れちゃったら最低2時間は時間失うもん。せめてテスト期間中だけでも我慢しな
いと!と思って、禁パソしてました(笑)。最初辛かったですねー。自分でも怖いくらいに依存
してんだなーっていうのが分かった。禁断症状が;;
でもピーク過ぎればそうでもなかった。やっぱり人間我慢が大切だな〜、と。痛切に感じた1週
間でした(苦笑)  



そうそう今週はASIALIVEのDVDが発売したということで。
軽く感想を。



この日は例の1時間だけテストの日だったんで、私にとってはラッキーでしたね。
ゆっくりラルクが見れるぞ!と。


で、中身。ジャケットにやや違和感を感じていたんですけど、中はあらvv可愛い。
なんか絵本みたい。
DISC1. 収録曲数少ないな〜と思ってちょっと不満を感じた私を救ってくれたのはメニューの
スペシャルにあるアレね!もうコレ見て一気に


やっぱり買ってよかった(o´∀`o)


とは思わずにはいられん!!この映像はもう後世に残したくなるまさにスペシャルな一品だなぁvv
東京ドームの記憶が蘇ってくるよ。。。
DISC2. インタビューってやっぱりコレのことかぁ。でも未公開も入ってたし、まぁ・・・って
曲が途中で切れてる!!特番の時は時間が限られるからしょうがないと思ってたけど・・・。
これには1曲1曲まるごと入ってると思ったのにー!!でもhydeが可愛すぎるから許しちゃうけどーー!!
そしてLinkのhydeドラえもんMCは何故入ってないんだー!?この日は行ってないから是非hyde
しずかちゃん(*´д`)ハァハァ MCが聞きたかったのにぃ!!!(←変態)
虹もイイところで切れちゃってさ。これは流石に「ちょ、ちょっと!!(焦)」とツッコミを入れて
しまいましたよ!
ん〜DISC2の見所はやっぱ囚われの宇宙人かな(笑)。
なんだか不平不満をグチグチと言ってますが(苦笑)、ついつい何度も見てしまうDVDですね。
ってか、パレードいいな♪特に浸食はヤバイくらいカッコイイと思う。
あとhydeの微妙な腰パン具合とか、kenちゃんのぴょんぴょん横移動とか、てっちゃんのシエルちゃん
なでなでとか、ユッキーのドラムソロ最後のスティックバチーっん!とか!!
なんだスッゲー見所あるじゃん、このDVD!!(笑)
とにかく楽しい雰囲気が伝わってきて自然に顔がニコニコしてくる。メンバーもすっごい楽しそうだし!
祭り復活!わっしょいわっしょい。
でも欲張り言うと、1日フルで入れて欲しかった。
あわよくば4日分を4枚組みで是非。



最後に。パッケージのシールに「15周年記念リリース第1弾!」ってなってるけど、これは第2弾を期待し
ちゃっていいんでしょうか・・・。ってか、私単純だから期待しちゃうよ!?いいの!?


―――――――――――


今、デスノ見たくて見たくて見たくて しょうがないです。
日曜日に友達と観に行くんだけど〜〜早く見たいっ!!Lを!!L!L!!L!!!!
(↑んな訳でつい帰り際にツタヤで借りてきてしまった人。)