ちょっと!ちょっと、ちょっと!!

このギャグやってるザ・たっち??
好きです。
何故か事あるごとに、このフレーズが頭をよぎる(笑)



昨日はまた死んd(以下省略)。
2日続けて学校休んじゃったよ。
まぁいいけど。
昨日も土曜日の悪夢再び!って感じでお昼ごろ(ってかおやつの時間?)に目覚めて、
ひたすらボーっとして。
今日は昨日より大分マシかな。
DVD見て、エネルギー補給。
明後日は合唱コンクールがあるから明日は行かないと。
ちゃんと練習しないとねー。


でも今月末のHYDEライブまでには今の状況から抜け出さなきゃな〜。
ライブ行けなくなっちゃう。
気引き締めていかないとダメですね。
おりゃ〜〜〜!!


アメリカライブはどーなんでしょ?
結構、日本人HYDEISTが行ってるみたいだけど。
アメリカ人に「Cute boy!!」って言われてるかな〜?(笑)
HYDEISTのレポが楽しみだぜぃ☆