もう水曜日か〜。

宮崎で『SHALLOW SLEEP』を演ったそうな。
宮崎はFURUTONの地元だそうです。
宮崎って結構広いんですね。
さっき妹の地図帳見て知りました。
毎日、今日のHYDEライブは何処でだろう?と思ったついでに
日本地図で場所を確認したりします。
結構、勉強になる。
やっぱり自分が住んでいる地域と遠い所だとなかなか分からないですよね。
なんとなく此処かな?みたいな感じで。
acidライブの情報もちらほら入ってきてるんですけど、こっちは詳しいこと
はよく分かんないです。詳しく知りたくても時間が無い!
はぁ〜〜。


昨日、妹に急に「お姉ちゃんブログに興味ない?」と言われました。
ドキッ!?!
まだ誰にもブログをやってることを打ち明けていないので、そろそろ
暴露してもいいかなと思ったけど、ここはグッとこらえました。
やっぱりまだ言っちゃダメだ!
前に、友達に教えようかな〜と思ったこともあったんですがやめました。
だって言ったら思いっきりHYDEを語れないじゃないか!!・・・というのは
ウソで、愚痴とか書けないじゃないですか。(爆)
本音を見られるのがちょっと怖いです。
友達を信用してない訳じゃないんですけど・・・。
毎日会ってる友達には教えたくないなぁ。
でも中学の友達には教えてもいいかなって思ってます。
同志がいるんで(笑)
そう考えると私みたいにこっそりブログやってる人って意外と多いのかも
しれないですね。実は友達もみんなやってたりして(笑)。




追記:来週から魔のテスト週間(涙)なので、なかなか日記書けないかもしれないです。
    なかなか思うように勉強が進まないので、マジで真剣にやんないと!
    がんばりまーす(´∪`;)