んまぁー!

また路上ライブやったんだってーーー!?


微妙にノリ遅れた感があるが、気にしない気にしない。(笑)


いいな〜〜いいなぁ〜〜!九州いいな〜〜!!(←しつこい)
ディストとかファンの方のブログとか見てると、いつも自分でもよく分からない感情が込み上げてきます。
上手く言い表せないんですけどね・・・強いて言えば、妄想の世界へいらっしゃいってとこでしょうか。(笑)
やっぱり同じファン同士、見ている(萌え)ポイントは一緒なんですかねぇ。。。?
ってか自分、最近「萌え」って遣いすぎじゃないか!?
あんまり遣いたくないですよね・・・いくら世間に浸透したとはいえ、まだ10代の乙女がさぁっ!!(笑)
「萌え」に代わるもっと爽やか(?)な言葉ってないんですかねぇ?




昨日のサッカー。日本負けちゃいましたね。
3−1って・・・おいおいっ!!
カンガルーパワーを見せつけられたって感じですね。(謎)
私は入場するところからバッチリ見てたんですけど、今日、学校行ったら意外にみんな見てなくて
びっくり。そんなもんなのぉーー!?
確か前に「スポーツには興味ない」的な日記を書いたと思うんですが、私、サッカーにだけは
興味あります!しかもW杯のみ!!
何故かW杯だけは楽しみです。自分から試合を見ようとするし。
お祭りみたいな雰囲気が好きなのかな?
わっしょいわっしょい。


来週発売のASIALIVEのDVDが今の心の支えです。
早く見たいいぃぃぃぃぃいいい!!!!!!