九州!

九州地方の地震のニュースを見て即座に「HYDE今、いるじゃん!!大丈夫なの!?」
HYDE御一行の身の心配をした自分は改めて心底ファンなんだな、と朝から感慨に
ふけってしまいました。
多分、私は例え自分がどんな大変な状況に陥っていても、HYDEが絡めば自分そっちのけで
HYDEの方を心配すると思う。HYDEの身の安全を確保する方が大事ヨ!(笑)



九州ライブ、凄いことになってるみたいですねー!!
『GLAMOROUS SKY』を演っただとぉーー!?
KAZの手にチューー!?
にゃんだよしょれ(なんだよそれ)。。。。(*´∀`*)トロ〜ン
いいなぁ!九州!!
私もテストなんてどーでもいいからどっか行きたいよ。ドイツとかさ。


ってことで。
とうとう日本vsオーストラリア戦!!!!!


ガンバレ日本ッ!!!!!