音楽と人。

見てきました。本屋着いて、音楽雑誌の所まで猛ダッシュ。(気持ち的に、ね。)
1冊しかなかった音人を手に取り、
kenちゃんー!何処だどこだドコだァーーっ!!」(←本当に言ってた。周りに人いなくてよかった。。)
ともんの凄い勢いで探し、ようやく見つけた!1番最後だったのね。巻末。
写真いっぱいでしたね。痩せたよなーと思ってたら、やっぱり。
編集後記?みたいなとこに書いてありました。
『ズボンがずり落ちる』!?!?そんなに!?
「なんか心配だ(´д`;)」とか思う私はお節介でしょうか・・・。
それと『乳首を出すか出さないか』について。
出さなくて正解だよ!見えそうで見えない感じに色気があるんだよ!
kenちゃんの意見に同感。
あの、ジャ○ーズとかでよくあるじゃないですか。
雑誌で上半身ガバッ!みたいな。
私、あれダメ。なんか幻滅するというか、そんな簡単に人様に見せてはいけない!
・・・みたいな?
いかにも狙ってる感じで嫌です。
無理に色気を出そうとしても無駄だよ。
イイ男はどんな格好でも内面から滲み出るもんなんだから!



あとRNMもまだよく読んでなかったんで、読んできました。
HYDE、長野でもダイブしたんだっけ?
なんかダイブしたって聞くだけでドキドキするな〜。
ユッキーの26インチにも興奮したけどっっ(*´д`*)
細すぎだって!しかも女性物を買うだとー!?
羨ましいんですけど!
でもラルクのメンズ達は細いですよね〜。
人に見られる職業だからっていうのもあると思うけど。
とっさに自分の父と比べてしまう私って・・・どーなの??




いちかさん>ペプシやりましたか!
       このオッサンだんだん腹立ってきますよね(笑)分かります。
       でも手動かして「イエーィ!!」て言うのウケませんか??(笑) 
       私これがツボでツボで。学校で友達にこのゲームの話をしてた時も
       笑いが止まんなくなっちゃって、ヤバかったです(´∀`;)
       友達が微妙〜に引いてましたね!(爆)