いろんなこともろもろ。

変なタイトル(笑)。




今、HYDEISTに行ってセットリストその他もろもろを見てきたんですけど・・・


熊本のセットリストは最強d(´∀`o)


私的に。もう初っ端から盛り上がっちゃってヤバイと思う!っていう素晴らしい曲順だった。
『GLAMOROUS SKY』も聴きたいけどぉ〜〜!!
やっぱり九州最高!そしてずるい!!(笑)




HYDEISTの次はてっちゃんのソロバンドのサイトへ。
(このバンド、名前長いよね;)
あの・・・私今頃気付いたんですが。
アルバムが出るんですね。
し、知らなかった・・・。
一応、毎日サイト見てるんですけど今まで全然気付かなかったΣ( ̄ロ ̄;)
どれだけ自分が常に物事を適当〜に見てるかって事ですよね;;
家族にもいつも「注意力散漫だ」って言われてるんですけどね!(´∀`;)アハ
あ。kenちゃんと1週間違いの発売。
出費がかさむ・・・(涙)





隣の席の子と妙に話が合います。
共通点が多い。東京事変が好きだったり、デスノやブリーチについて語れちゃったり
なにげに2人共毎週アニメのNANAをチェックしてたり。
しかもこの子のお姉ちゃんはラルクファンらしいし!
やっぱり好きなものが同じだと他のものまで同じものが好きなんですね。
「学校でブリーチの話したの初めてだよ!オープニング(ハイカラの曲の時の)カッコよくない!?」
とか言っちゃってるし。
なんかマニアック!
私も学校でここまで話通じる人は初めてだよ!(笑)
楽しいからイイですけどね。
これでこの子もラルクファンだったらどんなに楽しいんだろう!とは思わずにはいられません。
・・・残念ながらこの子はカツーンファン。