やっぱり。

何かあると思ったんだ・・・。
666だもんね。
暗号なんて出されてるのに、夕方学校から帰ってきて初めて知ったし!!Σ( ̄ロ ̄;)
もう遅いじゃないですか〜・・・しくしく(涙)。
でも一応、暗号は解読したからまぁいっか☆
しか〜し666にこんなにこだわる人達も珍しいんじゃないでしょうか??
一体、どんな集団だよっ!って。だって本来この数字って不吉な数字じゃないですか。。。
でもたったひとりのお陰でホラ!こんなにも素敵な数字に早変わり☆★
あの方の力は偉大です。(←なんかデスノみたい;;キラ様ー!みたいな笑)


明日から九州ライブですか!!
私もハウステンボス行きたかったな〜。