奈良にて。

昨日、ご飯食べてからまたネットしようと思ったけど結局やんなかったから
日記書けなかった・・・。
なので今日はちょいと気合を入れて書きます。(HYDEIST関連だけど)


とりあえず人力車ね!!
マネージャーさん!グッジョブ!!
ってかなにこの怪しい4人組(笑)
もうこんな貴重な画像は見れないだろうと思って思わず写メ撮っちゃったよ!!
大丈夫!誰にも見せたりしないから!!自分の中にそっとしまい込んで置きます。
あと鹿ね!!
つい、鹿になりてぇ〜〜〜とか思っちゃったよ。
だってこの日のHYDEさん黒タンクでなんかセクスィ〜なんだもん!!
なのに人力車乗ったり、鹿と戯れたり・・・。素敵過ぎる〜(*´∀`*)
KAZさんナイス☆


あと、コレ
凄いですよね・・・3500万ってΣ(゜д゜;)
どっからそんな金持ってくんだよーー!?


音楽と人」がかぁ〜なぁ〜りぃ〜気になる。
今週まだ1度も本屋に行ってませーん。
蕎麦ハイディもまた見たいし、音人kenちゃんも早く見たい。
でも行く時間が無いんですよ・・・(涙)。
うぅ、早くみたいなぁ(´д`)





クリアしたので記念に。おもしろいですよー。ハマります(笑)