未知との遭遇。

昨日の夜、サッカーの試合が始まってスグくらいに、いつもはあまりいじらないビデオテープ
がたくさん入っている棚をなんとな〜く探ってみたんですよ。
そしたら!!きみはペット(ドラマ)のテープ発見っ!!
これだけでも嬉しかったのに(ずっと見たかったんだけど、録画してたテープはもう捨てたと思ってた)
再生してみたら・・・


HYDEいろメロミックスのCMがァ―――――――っっ!!!��(゜д゜)


録画されてた!!


もう何!?このテンションの上がりよう!!
自分の部屋で見たんですけど、リビングまで走って家族に叫びましたからね!!
HYDEがいたーーーー!!!」って。謎ですけど(笑)
夜中に家ん中バタバタ騒ぎすぎて苦情来るんじゃないかと思ったほどです。
懐かしさもありつつ、こんなたまたま出してきたビデオテープでHYDEと遭遇しちゃうなんて
スンゴイ感動(´∀`*)嬉涙。


もう何回も巻き戻して見ちゃってます。
あ〜〜も〜〜あんまり言いたくないけど(笑)、萌えた
というか2003年のハイディいいねぇ・・・(*´∀`*)
胸きゅん。