蕎麦!!

昨日、美容院に向かう途中少しだけ時間があったんで本屋に立ち寄ってみた。
おっ!RNMが出てる!


・・・!!!


笑顔で蕎麦食ってるぅ―――――!!!
(しかも何気にカメラ目線&指立てて可愛さこの上ない(*´д`))



時間がなかったんで写真だけパパッと見ただけなんですけど、んも〜〜ヤ・バ・イ!!
HYDEキャワイイよぉ〜〜(*´ω`*) 他のショットはライブの男気ムンムン!って感じなのに
なんですかあの可愛さ・・・!案の定ニヤニヤしっぱなしだったよ。。。
ユッキーも載ってましたね☆最初、開いた時ちょうどユッキーのページでちょっと運命感じました(笑)


そんなニヤニヤしたキモ顔で美容院行ってカットしてもらったんですけど、いつも私のカットをしてくれる
美容師さんに「今月いっぱいで辞める」って帰り際に言われて・・・。
マジで泣きそうでした。
これから私は誰に髪切ってもらえばいいんですか!?
結婚するそうで、おめでとうって気持ちとこれで最後という気持ちで泣きそうでしたね。
なんか仲の良い友達が転校しちゃう、みたいな。
でも幸せになってほしいです(*´∀`*)




ヤフーのサウンドステーション
コレ便利すぎですよね。CD買わないどころか、借りなくてもいい訳ですから。
天嘉Special!が100位で頑張ってます(笑)




あっ!!そうだ、書くのすっかり忘れてた(笑)
昨日、夜7時からBSフジで東京事変の武道館ライブの特集やってまして。
素晴らしかったんですよ!何っていろんなコトがッ!!
私、正直前のメンバーの方が好きだ!!とかずっと言ってたんですけど、今のメンバーも
好きだーーー!!!(o´∀`o)
ってか昨日ので一気に好きになった!
なんか素敵だった。ライブ行きてぇ〜〜〜!ってなりました。
あの『サービス』で5人で拡声器持って踊ってるのを見て「このメンバー最高だな!」と。
DVDに録画したかったのに出来なかったのがもんのスゴク残念(T_T)
あと『スーパースター』を演んなかったのが。リハで演ってたから??
でもそれ以外はパーフェクツ!素晴らすぃ〜〜!


―――――――――――――――――――――――――


葉月さん>kenちゃんヘアー!!私、kenちゃんのふわふわヘアが大好きなんですよー!
      いいなぁ真似できるなんて。女のコがしてもオシャレな感じでいいんじゃないですか?
      可愛いと思います(´∀`) ライブとかにもイイかも☆
      タバコは私も吸いませんけど(吸える歳じゃない)、銘柄はやけに詳しいです(笑)
      ラルクメンバーの影響もあると思うけど・・・普通の健全な女子高生にしては詳しいと思う。
      多分20歳になったら即効、タバコと酒にいきますね!!とりあえず(笑)
      早く成人して堂々といろんなことしたいです。
      お互い、あと3年の辛抱ですね!!