うはー!

神戸でパンツが見えたんだってーー!?




はっ!(゜д゜) 
あまりにもテンションが上がってしまって先走ってしまった。
これじゃあ何言ってんのか分かんないですよね。


神戸ライブでHYDEのパンツが見えちゃったんだって!!
色は黒だって!!


こういうネタについ反応してしまう自分ってどうなんだろう・・・と思ってしまった。
HYDEさんに性的欲求を求めているわけではありません。
でも生きるために必要なのは確かです。


ってか、いいな神戸。。。ずるい。(なんちって)



本屋行ったらacidのオフィシャル本がズラ〜リ。
もう発売してたの!?知らなかった〜。
にしても、ASIALIVEの写真集やWORDSは発売日になっても出てなかったのにacidはちゃんと
表に出てるってどういうことー!?この本屋にはユキヒロプッシュの店員でもいるのでしょうか?
10冊くらい出てたし!気合入ってますな。


ASIALIVEのDVD収録曲発表。
んんん〜〜!?コレだけっ!?!?
もっと・・・もっとわんさか入ってんのかと思ってました。
4日分がぎっしりと。贅沢言い過ぎですかね?
でも前向きに考えて、20曲分入ってるんですよね。
で、パレードでプラスされて。
なんだ!結構な量じゃん!!(超プラス思考)
とりあえず早く21日になってくれることを祈ります。
テストへのカウントダウンにもなるけど(泣)


kenちゃんは8月23日に発売か〜!
DVD付いてるんだね!やった!(*´∀`*)タノシミー