夏のお嬢さん。

最近、良いお天気が続いてて気持ちがいい。
イイ感じで頭が(´∀`)ポヤーってなってます。
明日から夏制服だし。もう夏はスグそこだぜッ!!




・・・とか言いつつ、あまり夏は好きじゃないです。
雰囲気的・イメージ的には好きなんですけど、気候的にOUT;;
あの〜肌が弱いんでそっちにいろいろと気を遣わなくてはいけないので、
大変なんです(涙)
あんまり露出できない。ほんとはタンクトップとかガンガン着たいんですけどねぇ〜。。。
ただそれを除けば、夏は好きです!
楽しい思い出が多いのは春夏秋冬のなかで断然、夏。
「夏休み」という響きだけでわくわくします(o´∀`o)
花火とかもキレイですよね☆
お祭りも楽しいし。わっしょい わっしょい





昨日、久しぶりにAWAKEのDVD見ました。
見た瞬間、頭痛が消えた(笑)
やっぱりラルクってスゲェー(愛)