まとまりがない・・・。

なんだか無性に少女マンガが読みたい気分。
「青春☆胸キュン☆爽やか恋愛ストーリー」みたいな(笑)
高校生が主人公の恋愛マンガが読みたい。
どーしたんだろー?急にこんなに読みたくなるなんてっ!!しかも恋愛モノ!
自分がこういうのに飢えてるからですかねぇ?!?
でもそれって悲しさ満点だよね・・・。虚しぃ〜〜・・・


イカラライブ!普通に盛り上がって楽しかったんですけど、ハイカラが出てくるまでが疲れた(笑)
私、対バンって初めてだったんですけど、好きでもないバンドの曲を聴くって結構苦痛ですね;;
曲知らないし。やっぱりライブはワンマンがいいです。
で!肝心のハイカラさん!妹が最前・私2列目というナイスポジションでしっかりと観て来ました。
やっぱ最前は近いよ・・・!!マーキーにタッチしてきました☆
しか〜し美人さんだねぇ。いいねぇ。(おっさんか)
ボーカルのユースケがラルクファンってことで私は腕にHYDEリストバンド着用。
流石に気付かなかったですけどね。気付いたらホンマのHYDEヲタクや!(彦磨呂風にどうぞ)


今日は夜にハリポタの映画を観て来ました。
何処にって?秘密ですvv(笑)


さてラルクネタを。
「GIGS」表紙・kenちゃん!!
うひゃーー!ヒゲがなーい!髪がストレート!や、痩せた・・・?
買おうか迷って、結局買ってこなかったんだけどやっぱり買おうかな〜??どうしよう;;


この前、ふと、『Creature Creature』って略すと『クリクリ』になったりすんのかなぁ?(゜д゜)
とか考えてしまいました。クリクリ。。。くりくり。。。クリk(以下省略)


まとまりのない日記になってしまいましたが;今日はこのへんで。
最後にコメントお返事☆


いちかさん>テストお疲れ様です!私も徐々にテストが近づいてきています・・・。あぁヤダ。
       acid楽しかったですよー!暴れるのには最高のライブでした(o´v`o)ノ
       ユッキーはやっぱりSだな、と実感しました(笑) さすがゴッド。
       ハンパなかったですね。休憩させてくれないんですもん(笑)


葉月さん>先輩バンドのライブなんて素敵ですね〜(*´∀`*)
      人ってギターとか、普段と違うことをすると凄くカッコ良く見えますよね!
      ってか、ライブに出たことあるなんてスゴイじゃないですか!しかもラルクの曲!羨ましい〜☆ 
      私も文化祭の時、人前で歌ったことがあるんですけど意外に快感でした(笑) 
      あれは癖になりそうですよねー(o´д`o)