逢いた〜いの〜に〜♪

悶々・・・


HYDEライブに行きた――――い!!!!



京都、2回もダイブしたそうじゃないですか!?
にゃにぃーーー!?!?
いいなぁ。京都行きたいなぁ。
実は生まれたのは京都だったりするんで、一応出身は京都ってことになるのかな〜?
3歳くらいまでしかいなかったんですけどね。
ずっといたら関西弁になってたのになー。
ハイディは京都弁がお好きなようです。
男の人は京都弁が好きなんですかね?
でもイイよね、京女。おばんどす〜。(←合ってる!?)



そうそう水曜日、MJTVのハイディを見ました!
何か違うと思ったら前髪の分け方が逆だったのね。うにゃー(o´∀`o)
ダニーだっけ?てっちゃんになんちゅー暴言を!ほんとにイカれてんのね(笑)
母がしきりに「具合が悪そうだった!これいつ収録したの!?」と言ってきます。
そんなに酷そうだったかなぁ。ちょっとダルイ感じはしたけど。
母はHYDEの体調をもの凄〜く心配します。
今回のツアーもちゃんと乗り越えられんのか心配でたまらないようです。
息子が可愛くて仕方ないって感じ(笑)










ロッテ・西岡とさくらの熱愛報道で友達が酷くショックを受けていました。
有名人にこういう話題はつきものだからしょうがないけどね・・・。
HYDEなんて子供までいるんだよ!!」と言って慰めました。
これ、結構効きます(笑)
早く元気出してね(´v`)