ペット。

今日は良いお天気でしたね〜。暑くもなく、涼しくもなく丁度良い気温でした。
日差しも強くなかったし。でもこういう日でも紫外線は強いんですよね!
油断大敵!(最近、美白に目覚めた人。)


昨日、久しぶりに『Link』の時のポップジャムを見ました。
け、kenちゃん・・・!かわゆい・・・(ノ*´д`*)ノ
きみはペット」大好きな私としては、モモのあのくりくりの癖っ毛がkenちゃんと被ってしまって。。。
きみぺでスミレがモモの頭を撫で倒してるのを見ると、こっちまでkenちゃんの頭をなでなでしたくなってきます
(*´ω`*)ヾ(´∀`o)ヨシヨシ
それを考えるとすごい癒されるの(笑)
髪がくしゃくしゃになるくらいわしゃわしゃしたいなー。(擬音ばっかり)
ってか私もペット欲しいな(笑) 
ペットにするなら・・・うーん誰がいいかな〜?anisとか??
あのほんわかオーラを独り占め出来るなんて幸せだね。
でもなぁサイズがでかいなぁ(苦笑)
hydeはね、サイズ的にはとっても良いんですが(笑)、一緒にいても緊張して
癒されるどころじゃなさそうだから駄目。
遠くで見てるくらいが丁度良いと思う。
あぁ〜でもなぁhydeを独り占めかぁ・・・いいかも。(妄想爆発。)



明日は浜崎あゆみのコンサートに行ってきます。
急にチケットを譲ってもらいまして。
高額なのに!ありがとうございます。
持つべきものはやっぱり友達ですね☆


―――――――――――――――――――――――――――――――


葉月さん>やっぱりPCの前に来るとトイレに行きたくなりますよね!
      よかった〜私だけじゃなかったんだ(笑)。
      あれって何でなんでしょうね?謎は深まるばかりです(笑)。
      heavenlyの楽譜!!お友達に感謝ですね〜!ギターでですか?
      私もピアノの楽譜(シングル曲とかの)を持ってるんでたまには弾いてみようかな?
      『C’est La Vie』を弾いてるの是非聴いてみたいです!!(o´∀`o)ノ
      この曲、大好き♪