あゆはライブでもあゆだった。

今日も良い天気でしたね〜(´∀`)ポケー
こういう日は授業中にボーっと外でも眺めてたいんですけどね、なにしろ私の席は
最前列ド真ん中という特等席ですから(涙)
これがライブならどれだけ幸せなことか・・・。ハイディの真ん前だよ。およよ。


昨日、行って参りました。浜崎あゆみコンサート。
あれはもう、ライブというよりショーですね。SHOW!!
雨は降るわ、イリュージョンはあるわ、衣装チェンジは何度もあるわで観て楽しむって感じでした。
可愛かったし☆アルバム聴かずに本番に臨んだんでちょっと不安だったんですけど、
普通に楽しかったです!
私達の周りがいまいちノリが悪かったのは不満でしたが。
ライブに来てまでイチャつくなっつーの!
あと意外にファンの人達、あっさりしてるんですね。
もっと熱狂的あゆ大好きファンがいるのかと思ってたんですけど、そうでもなかった。
私の周りが冷めてたからでしょうか?
改めて(?)ラルクファンは濃いな〜、と。
団結力が半端じゃないと思った(笑)。
でも私にはやっぱりラルクのノリが身体に合うみたいです。
うちわ振るのはどーも馴染めないです。
(でもグッズのうちわ可愛かったから買っちゃった☆光るんだよ!)


HYDEは今、東海地方横断中ですか〜。
いいな!私も旅行とか行きたい!(注:HYDEさんはお仕事ですよ!)