雑記。

いつもPCの前に座ると突然トイレに行きたくなります(笑)。
今日もでした。なんでだろう??いつも自分の身体が不思議でたまらないです。
では、スッキリしたところで今日の日記。


今週は過ぎるのが早かったですね〜。ささささ―って!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛  
あっという間でした。この速度で7月のHYDEライブまで過ごしたいです。
でも、とりあえずは来週のacidライブだ!


部活で顧問も先輩も来なかったんで、部員2人と暇人2人でベランダの掃除。
自主的にですよ!こびり付いていた床の汚れをデッキブラシでゴシゴシやって、
見違える程キレイなベランダになりました。
先生見たらきっと吃驚するだろうな〜(^皿^)
「自分たちエライ!」「今度は壁をキレイにしようぜ!」などと自画自賛&妙な
充実感で放課後の時間を有意義に過ごしました☆
(デッキブラシが真っ二つに壊れてしまったことは内緒。笑)



昨日、「いきなり次回予告」のサイトに行ったら閉鎖されてました・・・。( ̄□ ̄;)ガーン!!
まだ見つけてから少ししか経ってないのに・・・(泣)。
最近、お気に入りのサイトが閉鎖されていって悲しい。