おススメ。

先週、日記にも書きましたが今もの凄くハマっているバンドがいまして。
LOCAL SOUND STYLEというバンドなんですが、
とにかくサウンドが良いんです!
聴いていて爽やかな気分になるっていうか。。。ウン、とにかく良いんです(*´∀`*)b
キッカケは妹がラジオを聴いていて「この曲良くない?」って言ってきたのが始まりなんですけども。
妹もどっぷりハマっちゃってますね〜!
しかもメンバー全員、青森出身っていうのにまた惹かれてしまったというか(笑)
やっぱり同じ東北勢として嬉しいし、応援していかないと!っていう気持ちになります。
でも今は東京に出てライブとかしてるのかな?
この前、買ったのは『before daylight』っていうミニアルバム。
3曲目の 『Live Forever』っていう曲がめちゃくちゃ良いんです!!こればっかり聴いてますね。
ラジオで聴いたのもこの曲なんです。出会いの曲。


コチラで視聴もできるんでよかったらどうぞ。
ハマっちゃいますよ(´v`)ノ