号泣する準備はできている。

・・・似たようなタイトルの本ありましたよね。
直木賞でしたっけ?今思い出した。


昨日のラジオは期待以上におもいっきりユッキーに癒されてしまいました(愛)。
「ねぇ。」って。あなた!!(興奮=3)笑
私、未だアルバム全部通しで聴いたの1回だけなんです(爆)。
『let's dance』とかはガンガン聴いてるんですけどね〜。
何故かアルバムの方は「もったいなくて聴けない」という変な症状に襲われてるんです。
しかも、さっき学校帰りにツタヤで「音楽と人」を立ち読みしてきまして。


ユッキーがものすごく愛しく思えた。


制服姿で涙流すところでしたよ。実際、眼潤んでましたし。
いろんな苦悩の日々があったんですね・・・。異国で放り出されるとか辛いよ。
そんな波乱万丈な生き様が現在のゴッドを創り出したんだね!・・・なんて。
そんなことが言いたいわけじゃなくて;;
ユッキーって凄く「努力の人」だなぁって。
でもこう言うとラルクって皆それぞれ努力の人ですよね。
目まぐるしい努力の賜物。


今、ファンサイトをいろいろ見てたら泣けてきました。
自分でも不思議なんですけど・・・そういえば最近アシッドのアルバムだけじゃなく『FAITH』も
聴いてないんですよね・・・。ラルクも。
別に避けてるわけじゃないんですけど・・・無意識のうちに避けてるみたいです;(矛盾)
多分、今聴いたら泣いてしまいそうだからかなぁ。