どんなタイトルがいいのか分からない。

今、空がすごくキレイ。この前ライブで山形行った時と似たような空模様です。
日が沈みかかってる感じ。ライブ前のドキドキ感を思い出すなぁ。
またあの時に戻りたいな。


今日は・・・学校休みました(サボりともいう)。
今週なんとなく学校行きたくないな〜な精神状態だったんで、今日はもうサクッと休んじゃおうと。
朝、母に「お腹痛いから休む。」とか言っても母は分かってるんですよね。本当は具合は悪くないって。
でもウチの親は無理に学校行けっ!とか言わない人なんで「じゃぁ寝てなさ〜い」みたいな(笑)
いつもこんな理由で休む時は、【サボりの定義】をきちんと守って休むんですが、今日は明日の発表の準備を友達としなきゃいけなかったからそれがちょっと気になってたんですけど・・・。
明日、発表は私がやるから許してください(苦笑)


それで!午前中はラルク聴きながらごろごろしてたら、やっと!やっと!!
HYDEIST TIMESが来たーーっ!!
私、この前日記で書いてから本当ぉぉにいつまで経っても来ないんで、不安になってまた電話したんですよ。今度はペリカン便にまで(笑) それで「2〜3日待ってみて下さい。」って言われてその言葉通り待ってたら
今日ようやく来ました。学校休んでヨカッタ(*´∀`*)(←オイ!)
噂通りホントにミニサイズでCUTEでしたね☆
しかもシールが可愛い!!これもう1つ欲しいんですけど!
中身は一通り見たんですけどね・・・へへへ(笑)
ニヤけてしまって仕方なかったです。いや首を長〜くして待ってたかいがありました。


午後は普通に家にいようと思ってたんですけど(てか、具合悪くて休んでるんだから当たり前)、
母の用事で街までついて行き、父と合流して街中をふらふらとCD屋巡り。
MONORALの『Petrol』と最近妹と一緒にハマっているLOCAL SOUND STYLEの『before daylight』を買ってきました。
なんというか・・・サボってる娘にさらに拍車をかけるように外へ連れ出す母と、「一緒に来れば?」なんて
電話してくる父・・・。
今日ほどこの両親の間に生まれてよかったなぁと感じたことはありません(笑)。


いやいや、いい休日だったな〜。


でもなんとなく気分が沈んでる感じです。
時間とか気にせずひたすらボーっとしてたいなぁ。
小学生の時にサイン帳っていういろいろ自分のプロフィールとかを書くやつが流行ったんですよ。
クラスのみんなに書いてもらったりしてね。
それに「趣味:ボーっとすること」って書いてる男子がいたなぁ(笑)



そんな感じで帰ってきてからボーっとラルク関係のブログを見てたらこんなの見つけました。
「いきなり次回予告」
hydeyukihiroとanisって入れてみたら
【誰も居ない惑星に雪が降り積もる…
hydeは、ひとりたたずみながらyukihiroの事を考える。
anisさえ居なかったら、こんなことにはならなかったと。
次回「究極の復讐!hydeの不敵な笑い!」御期待下さい!】


ちょっと・・・てかコレかなりウケる!!(爆笑)
「究極の復讐!hydeの不敵な笑い!」って何だよ!?(笑)
あぁ〜おもしろい。どんどんやりたい(笑)


――――――


HYDEISTのHYDEからのメッセージ読んで、胸が苦しくなったと同時にHYDEの思いやり、
優しさを感じました。
楽しい、良いライブにするために一人ひとりがマナーを守らなくてはいけませんよね。
HYDEの理想のライブにするためにも。。。
HYDEIST、そしてHYDEファンに限らずラルクファンの方々は皆さん優しい方ばかりなので
このマナーを守ることはとても簡単なことだと思います。
でも中にはそうじゃない人もいるんですよね・・・。悲しいことです。
なんかもう・・・祈るしかないですよね(苦笑)。こういうことが起こらないように。


ちょっと言いたいことと論点がズレてきたんで・・・このへんで;;