近況報告。

お気に入りから自分のブログ開こうと思ったら・・・重っ!!
どーした!?何かあったか!?ってくらい、うんともすんとも言いませんでした。
でも良かった、なんとか開けて。
デザインも爽やかな感じになりました〜。(色変えただけだけどね)


そういや2日間書いてなかったんだっけ。
金曜日は放課後に個人面談があって・・・順番がその日の1番最後で、んでなんかネチネチと
笑顔で嫌味を言われた気がする・・・(怒)。
お前は小姑か!!と言いたくなったんですが、そのへんは笑顔でかわしました。
いちいちお節介っていうか、もうあんたウルサイから黙っとけ!って感じです。(心の叫び)
私の進路をあなたの独断に任せるつもりは無いですから。


土曜日は友達のお見舞い&噂のアリーナ37゚のyasuインタビューを立ち読み。


ぬわっ(゜Д゜) (思わず奇声発生。)



いろいろとHYDEのファンサイトを見てたんで何て書いてあるかは知ってたんですけど、コレ紙面で見ると
ホント笑えない。ってか血の気が引く。(苦笑)
そんなあっさりと言っちゃっていいのかいぃっ!!って感じですね;;
この前までめざましで朝、難波ロケッツでのライブ映ってて「うわぁ〜ロケッツ!!」とかはしゃいでたのに。
油断も隙もないです。


今日の日記はなんだか辛口だな〜;
昼間、『ハービー』のDVDを見て思わずホロリとなっちゃった人とは思えないですね(笑)。
おもしろかったな、ハービー♪


ぉあっと!!HYDEさん!北見オニオンで脱ぎ、帯広でダイブしちゃったそうじゃないですか!!
ヘソピがバッチリ見えたらしいですヨっ!
見たい・・・かもヽ(´д`*)


―――――――――――――――ー


いちかさん>お久しぶりです(o´∪`o)
       ブログ移転したんですね。近いうちにお邪魔させていただきます〜。
       サイン帳、久々に見てみるとおもしろいですよ。笑えてきます(笑)