はぁ〜。

右腕と首が痛い。筋肉痛です。
たった30分間バドミントンやっただけでこれですよ=3
お陰で今日はなんとな〜くスッキリしない1日でしたね。
というか、私体力落ちたな〜。先月のHYDEライブで痛感しました。
結構、運動とかしない割には体力だけはあるな〜とか思ってたんですけど。
やっぱり日頃のぐぅたら生活のツケがまわってきたんでしょうかねぇ(涙)。



最近、HYDEのスケジュールについていけてないです。
こっちが目が回るくらい忙しいよね。偉いな〜〜こんなに働いて。
私も頑張ろう。
あと、ラルクBOXのインタビュー本を今更ながら読み始めました。夜寝る前とかにちょこちょこ
読んでます。今は2冊目に入ったところ。『HEART』のインタビューのとこですねー。
ユッキーが初々しいなぁ〜なんて。


はぁー、数学やんなきゃ。acid聴きながらやろうかな〜?