おば様もイチコロ☆

acidのアルバム、げっちゅーしました(o´∀`o)b
曲聴くより先に、DVD鑑賞。
うひゃーーカッケェ!!!ユッキーあなた何者?(嬉涙)
何回も見ちゃったよ〜。
そしてもう一人、ユキヒロ様にヤラれてしまった人が。


母:「ユッキーのアルバム買ってきたの?」
私:「うん、コレ。ジャケットかっこいいよ」
母:「ホントだ!かっこいい!!」


――DVD鑑賞――


母:「ユッキー・・・かっこいいね。(しみじみ) HYDEよりいいんじゃないの!?」
私:「!? あー・・・デザインとかはHYDEのより好きかな」
母:「ユッキー、良いわ! ライブ、お母さんも行きたい!!」


・・・セイセイセイッ!(笑) 
HYDEのライブの時「ソロはあんまり好きじゃないから。」とか言っていた人ですよ!?
あのHYDE贔屓の母が・・・!予想外だった(笑) こんなにしきりにユッキーのことを褒め称えるなんて!
どっちかっていうとまた「ソロは別に・・・」とか言うと思ってたのが「これから毎日(let's danceのPV)
見よーっと!」ですからね。
やっぱりゴッドの力は偉大だ(笑)