はいどぱわー。

午後から頭痛かったんですけど、なんかいろいろとHYDEのこと考えてたら痛いんだけど
気分は爽快!っていう。不思議。
今日は友達からこの前のWHAT'S IN?のHYDEのページをもらいました。
自分でも持ってるけどね。今日もらったのは机の横に貼ります(o´∀`o)
ピンナップの。あれカッコイイから。いつもカッコイイんだけどさ。(笑)
ライブ行きたいな〜〜〜〜。


あっ!!!てっちゃんをお忘れになっていたわ。
Creature Creature 7月19日 3枚同時シングル発売!!
終礼の前に携帯開いたら久しぶりにルゥシエルさんからで、わーい何だろう?と思って見ようと
したら先生が目の前に来てちょっと慌てた(笑)。
嬉しいんだけどさ、またお金かかるな〜・・・って感じ;;
しかもDVD付きだと1575円もすんのね!はぁ。。。
貯金しよう・・・。